セントレアの情報

セントレア的生活にようこそ!


セントレア と海外・国内旅行、そして名古屋のことを紹介しています(^^♪

ほかのブログさんにも負けない
セントレアに関する情報を発信できるよう頑張ってます!

中部空港でチェックインを済ませて、余った時間でどこでお茶しようかとか、どこのスイーツを買おうかとか。
せっかく行くんだから、早めに行ってごはんも食べちゃおうかとか。
こんな楽しみも、セントレアにはたくさん揃っています。

そして、東横インをはじめ、近くの人気のホテルに泊るのも楽しみのひとつ
東横インの評判は、こちらで確認できます。

セントレア情報サイト内のカテゴリは、こちら


目的別情報 
中部空港ミニ知識 
フライトの前泊後泊に便利なホテル  ☆東横インの紹介
遊ぶ 
食べる 
海外へ 
国内へ 
飛ぶ 
癒す 
お土産 
買う 
得とくスポット 
ペットと旅行 

エリア別情報 
1階センターピアガーデン 
1階ウェルカムガーデン 
2階到着ロビー 
2階アクセスプラザ 
3階出発ロビー 
3階国際線制限エリア免税店 
4階スカイデッキ 
アリスダイニング 
4階イベントプラザ 
4階ちょうちん横丁 
4階レンガ通り 
4階くつろぎ処 

アクセス情報 
アクセス 
駐車場 
バス 
時刻表 

旅行情報 
資金を準備 
海外の必需品  
代理店 

名古屋ミニ情報 
食べる 
遊ぶ 
名古屋的有名処 
お土産 
御遣い物  
有名人 
名古屋発プチ 


業界や地方の空港にとって厳しい時期が続いています(-_-;)
でもでも、そんなのに負けずにがんばってほしい。
羽田空港が一躍脚光を浴び、
アクセスしやすいという面では群を抜いています。
  それはもう、肯定するしかありません。
でもね、
  国際線から国内線への乗り継ぎのしやすさは、
  セントレアの方が断然楽チン、桁違いに便利。
そんなところを売りにして、
愛知県民 東海地方 の為に頑張ってほしいなーと切に願っています。
みんな、がんばろーぜ(^_^)/ おーーっ!(^^)v
 

セントレアの情報を公開中!





セントレアからお得な宿


ANAの旅行総合サイト【ANA SKY WEB TOUR】
アジアリゾートへの旅
えりの旅行記公開中
ペンギンのお散歩
旭山動物園 旅行記≫
ケアンズの気球と突然の虹
ケアンズ 旅行記≫

トルコ旅行記|スペイン旅行記
パース旅行記|沖縄旅行記
函館旅行記 など続々公開中。
是非読んでやってください。
ありがとう

Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

人気ブログランキングに参加中
お役に立ちましたら
応援ポチっとお願いします☆
↓ ↓ ↓
 にほんブログ村 地域生活ブログ 東海情報へ
プロフィール
セントレアと旅行について
紹介しています☆
名古屋っ子のえりです


「年に1回海外旅行!」を目標に
毎日お仕事頑張るぞ(^^)v


機内サービス&現地情報レポート