セントレアの情報

トップページセントレア|海外旅行記カンボジア旅行記@セントレアから微笑みの国カンボジア


セントレア|海外旅行記

ご訪問ありがとさんです! セントレア的生活 のえりです。

えりのセントレア的旅行記、猗笑みの国カンボジア
密林のなかに燦然と輝く都、アンコール、時空を超えて会いに行きました。

セントレアからは直行便がなく、ホーチミン経由でシェムリアップ(カンボジア)に入りました。
阪急交通社主催のツアーで5日間の旅行

暑かった、、、“暑い!”と思う前に、すでに体は汗だく(-"-)。
毎日、汗だくTシャツを昼にも着替えたくらい。
何枚持っていってもムダにはならないです。

カンボジアの人々は、穏やかで働き者で笑顔がステキでした(^.^)。今もあの微笑を思い出せます。

アンコールワット

あのアンコールワットです(゜.゜)、大きく厳かにたたずんでいました。

アンコールの朝焼け
ほほえみ

神秘的なタブロム
想像していた通りというか、映像で見たとおりの、神秘的なタブロム。
ここは「トゥームレーダー」のロケ地でもあります。
(帰国後にDVDで確認済(^^)v)


ツアーはこちら
トンレサップ湖の湖上生活とても広い湖、トンレサップ湖。
湖というより海。湖上に出ると、水平線しか見えません。
多くの人々が湖上で生活しています。

ペットボトルのガソリンスタンド
写真の真ん中あたりに黄色いペットボトルが見えます。
あれは、飲み物ではなく、ガソリン。
ペットボトルに入れて街頭で販売してるんです。
ガソリン屋台とでも言えばいいのかしら。
(写真をクリックし大き目の写真で確認して下さい)


●コメント・トラックバック 大歓迎! お待ちしています!!
ランキングに協力お願いします!!

〜 海外旅行国内旅行もセントレアから 〜

セントレア的生活@セントレアを極める!



トラックバックURL
この記事へのトラックバック
1. アンコールワットはどうでしょう  [ アンコールワットはどうでしょう ]   2007年08月08日 15:13
アンコールワットという観光地をご存じでしょうか。アンコールワットという名称を聞いたことがあってもどこの国の観光地であるかわからない方もいることでしょう。アンコールワットはカンボジアにあるアンコール遺跡の代表的な寺院のことをさします。
この記事へのコメント
1. ari   2007年01月19日 00:03
ご訪問ありがとうございます。
素敵な写真ですね。私たちの学校はプノンペンにあるます。
プノンペンではシェムリアップとは違ったカンボジアがあると思います。
街はプノンペンのほうが大きいのですが、観光ではシェムリアップのほうが有名ですからね。
外国人慣れしていないカンボジア人が多いです。
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
セントレアからお得な宿


ANAの旅行総合サイト【ANA SKY WEB TOUR】
アジアリゾートへの旅
えりの旅行記公開中
ペンギンのお散歩
旭山動物園 旅行記≫
ケアンズの気球と突然の虹
ケアンズ 旅行記≫

トルコ旅行記|スペイン旅行記
パース旅行記|沖縄旅行記
函館旅行記 など続々公開中。
是非読んでやってください。
ありがとう

Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

人気ブログランキングに参加中
お役に立ちましたら
応援ポチっとお願いします☆
↓ ↓ ↓
 にほんブログ村 地域生活ブログ 東海情報へ
プロフィール
セントレアと旅行について
紹介しています☆
名古屋っ子のえりです


「年に1回海外旅行!」を目標に
毎日お仕事頑張るぞ(^^)v


機内サービス&現地情報レポート