セントレアの情報

トップページセントレアから飛ぶ急がねば!春の旅行計画@セントレアで旅行を極める!


セントレアから飛ぶ

こんにちは。ご訪問ありがとうございます! セントレア的生活 のえりです。

まだ春の旅行が決まっていない(-"-)
あせります
いいツアーはドンドン売り切れてる。

3月は春分の日があるから、その前後でお休みをとろうと思うけど、春分の日が水曜日だから、どうやって旅行日程を組むかが悩み。

春休み狙いの家族旅行とぶつからない為には、17日〜21日が無難かな。

最後の1日はお疲れ休みにしたい。
そうなると、旅行は、17日〜20日あたりの4日間に決まり!

韓国・台湾・グアム・ハワイなど近場の格安海外旅行が揃っている爐討襪澆らぶ瓩覆蕁∈からでも3月のお得な旅行に駆け込めそう。
ということで、幾つか探してみた。

◆グアム4日間

 時間がもったいないから、会社帰りに出発したい!
 夜発朝帰国のツアーは、≫コレ
  ★<4日間>【夜発朝帰国】シーズン到来!人気グアムが¥29,800〜!

 せっかくのお休みだから、1日をフルに活用したい!
 滞在時間重視!午前発夜帰国 ならば、コチラ
  ★<4日間>【間際予約】午前発夜帰国 ¥46,800〜
 
◆台湾3日間
 優雅にキャセイ航空は、 ≫こちら
  ★『鼎泰豊』小籠包ランチ付観光orフリー選択★3日間 ¥34,800〜

◆ハワイ5日間
 もう1日お休みを追加して、コチラで春のハワイを満喫
  ★ ≪早割30≫CO航空で行く!ハワイ5日間 ¥54,800円〜

この中から、えりはキャセイで行く台湾3日間に決めた。

キャセイに乗りたいし、『鼎泰豊』で小籠包ランチも食べたい!
高島屋の『鼎泰豊』もおいしいけど、ちょっとすましてる。
それと比べて、台湾の『鼎泰豊』のザワザワした雰囲気で食べる小籠包は、また違った味わいだから。

「九州行くなら新幹線」JRが盛んにコマーシャルしてますが、国内旅行も、海外旅行も、感覚的にあんまり変わらない。
飛行機も、もはや新幹線感覚ですよね(^.^)




関連記事
 セントレアが2周年だから思い切って海外旅行に行ってくだ祭2!
 セントレアから学生旅行にでる!
 国際線航空機客室内への液体物持込制限
参考サイト てるみくらぶ
 
ランキングに協力お願いします!!
●コメント・トラックバック 大歓迎! お待ちしています!!

〜 海外旅行国内旅行もセントレアから 〜

セントレア的生活@セントレアを極める!



トラックバックURL
この記事へのトラックバック
1. みんなセレブになろう!!  [ 私達セレブになれちゃうよ!! ]   2007年04月29日 11:49
私達セレブになれちゃうよ!セレブよこんにちは!私はセレブを探して、石の上にも3年!で頑張ったんです。その甲斐あって、とうとう見つけたんです!これしかない!というセレブへの道を。アフィリエイトじゃないんです。ヤフオクでもないんです。アフィリエイトって本当は...
2. 検索ボックス設置しました!【ハワイ・グアム・沖縄etc.】  [ ハワイ・グアム・沖縄etc.【ハワイ・グアム・沖縄情報発信中】 ]   2007年10月14日 00:47
こんばんは、今日はブログの右側に検索ボックスを設置してみました。是非、利用してみてください。キーワード例もちょっと離れてはいますが、上にかきましたので参考にしてくださいね。いろんなハワイ・グアム・沖縄のお得な情報がでてきますよ♪もちろん、ハ...
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
セントレアからお得な宿


ANAの旅行総合サイト【ANA SKY WEB TOUR】
アジアリゾートへの旅
えりの旅行記公開中
ペンギンのお散歩
旭山動物園 旅行記≫
ケアンズの気球と突然の虹
ケアンズ 旅行記≫

トルコ旅行記|スペイン旅行記
パース旅行記|沖縄旅行記
函館旅行記 など続々公開中。
是非読んでやってください。
ありがとう

Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

人気ブログランキングに参加中
お役に立ちましたら
応援ポチっとお願いします☆
↓ ↓ ↓
 にほんブログ村 地域生活ブログ 東海情報へ
プロフィール
セントレアと旅行について
紹介しています☆
名古屋っ子のえりです


「年に1回海外旅行!」を目標に
毎日お仕事頑張るぞ(^^)v


機内サービス&現地情報レポート