セントレアの情報

トップページセントレア|国内旅行記じゃらんで選んだ沖縄のホテル「ザ・ビーチタワー沖縄」に大満足


セントレア|国内旅行記

セントレアから那覇へゴー! 2泊3日のお手軽沖縄旅行。
海の見えるステキなホテル、ザ・ビーチタワー沖縄に泊りました(^.^)

じゃらんiconで、選びに選んで決めた爛供Ε咫璽船織錙鴫縄瓠
南国ムードのザ・ビーチタワー沖縄
決め手は、
  “海が見えること”、
  “お値段が1万円以下であること”、
  “リゾート気分が味わえること”、
さらには、クチコミ評判が良い事、この4点。

ですが、
  ココって決めるまでには紆余曲折もアリアリで、^^;
  他のホテルを予約してキャンセルし、そしてココを予約しなおし。
と、まあ、
  ネット予約でなければ出来ないような、
  わがままし放題な感じでありました。。。

お部屋の広さは49屐
     白と青が基調の清潔感たっぷりのオーシャンスイート。

ザ・ビーチタワー沖縄

女の子が大好きな、清潔で明るい雰囲気です。
そして、この“スイート”という響きに、女の子は弱い(^.^)

去年のじゃらん九州沖縄ランキングで、
 清潔感ランキング 6位
 部屋ランキング  4位
というのも、納得です

大きなベッドがひとつ、そして、奥にシングルベッドがふたつ。
ザ・ビーチタワー沖縄

3人で泊ったので、
  大きなベッドの権利は、じゃんけんで決めました。
わたしも大きなベッドで寝たかったな〜

ビーチタワー沖縄のパンフ

これで、なんと、ひとり1万円でおつりがきた
パンフレットで確認すると、普通の料金は1部屋60,000円(・o・)
やっぱり、普通の料金じゃあ泊れない。

このプランには、朝食と併設の天然温泉も付いてるのにーーーー。

今回のプランは、“小さなお子様も安心3ベッドプラン”
名前を見ただけでは、選択範囲からうっかり外してしまいそうなプランです。
1件ずつプランを確認して根気よく選ぶ事も大事だなぁ、と改めて思いました。

じゃらんに揃っている、いろんなプランicon

お風呂もジャパニーズ仕様、これはポイントかなり高い
ザ・ビーチタワー沖縄のお風呂

さらに、このホテル、地元名古屋のドラゴンズのキャンプ場とは眼と鼻の先。

ほら、バルコニーから練習場がバッチリ見えます。
ドラゴンズの練習場がまるみえ

ザ・ビーチタワー沖縄があるのは、沖縄県中頭部北谷町。
ドラゴンズのキャンプ場以外にも『美浜アメリカンビレッジ』もあり、
お隣りのスーパー「ジャスコ」が、
       夜のおつまみやお土産の買出しにとっても便利でした。

それに、支払は現地なので、
3人別々にカードで支払い、それぞれにポイントをゲット(^^)v

[ 関連記事 ] 沖縄旅行記 ホエールウォッチングは死に物狂い
[参考サイト]
      北谷方面のピックアップ ホテルicon
     ザ・ビーチタワー沖縄 http://www.hotespa.net/hotels/okinawa/

セントレア的生活



トラックバックURL
この記事へのトラックバック
1. 美味いレストラン 【ぐるなび沖縄】  [ ダイエット食品@ダイエット食品情報館 ]   2007年05月25日 10:56
                    ぐるなび沖縄へようこそ(・◇・)ゞ今日は沖縄旅行でかかせない観光地をご紹介します。沖縄県名護市(北部)にあるレストラン 「 エルフランセ 」。そこは鉄板焼きステーキ・沖縄ブランドあぐー豚...
2. のんびり【ブセナテラス・沖縄!ブセナテラス・ホテル!ブセナテラス・レストラン!】  [ ブセナテラス・沖縄!ブセナテラス・ホテル!ブセナテラス・レストラン! ]   2007年06月18日 06:17
ヨッシー 様 よりコメントをいただきました。ありがとうございます。↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
3. 旅人が創る沖縄情報  [ 全国を旅した旅人が創る沖縄情報サイト ]   2007年06月18日 17:20
沖縄の美ら海水族館で飼育中のマンタが出産しました!飼育中のマンタの出産は世界初だそうです。無事成長していく様子を見守っていきたいですね!関連記事http://junokinawa.livedoor.biz/archives/50207466.html参考 沖縄県本部町の「沖縄美(ちゅ)ら海水族館」は17日、...
4. DFSギャラリア沖縄  [ 沖縄観光情報局 ]   2007年06月18日 23:16
日本初の大型空港外免税店のDFSギャラリア沖縄は世界の一流ブランド品が国内販売価格より最高30%OFFで買うことができます。もちろん沖縄の土産品の販売も購入できます。ちなみレンタカーはここで借りれば初日の北部行きの時間を節約できます。空港周辺でレンタカーを借りて....
5. 中間線・沖縄トラフ間」で模索=ガス田共同開発、白樺を拒否??中国  [ 沖縄観光情報局 ]   2007年06月27日 23:08
【北京9日時事】東シナ海のガス田開発をめぐる日中政府間協議で中国側が、日本が排他的経済水域(EEZ)の境界線と設定する「日中中間線」と、中国が境界線と主張する中間線より日本に近い「沖縄トラフ(海溝)」までの間の海域を共同開発の対象とし、双方が受け入れ可能....
6. 沖縄から台湾へ  [ 沖縄から台湾へ ]   2007年06月28日 10:32
このブログは、名古屋及び大阪から沖縄本島、八重山諸島、台湾へのフェリーを運行している有村産業の「クルーズフェリー飛龍&飛龍21」の紹介と乗船体験を載せた旅人の為のブログです。 「クルーズフェリー飛龍&飛龍21」は日本のフェリーを代表する豪華な設備をもって1995...
7. リゾートウェディング ブセナテラスについて  [ リゾートウェディング ブセナテラスについて ]   2007年07月06日 11:06
リゾートウェディング ブセナテラスについて
8. 朝食【ブセナテラス・沖縄!ブセナテラス・ホテル!ブセナテラス・レストラン!】  [ ブセナテラス・沖縄!ブセナテラス・ホテル!ブセナテラス・レストラン! ]   2007年10月06日 00:57
沖縄・ブセナテラスの情報、沖縄・ブセナテラスへのコメント、沖縄・ブセナテラスへ行った感想など、沖縄・ブセナテラスのことをお伝えします。
9. 沖縄に行きました??美ら海水族館  [ 福岡シティ情報バンク ]   2007年10月20日 19:44
今回の沖縄旅行では、本部町の美ら海水族館にも行きました。やはり、2Fのアクリルパネルはすごかったです。マンタとジンベエザメはデカすぎです!圧巻でした。おみやげに携帯ストラップを買いました。自分はジンベエザメで妻にはマンタのついたもの。子どもにも小物を買いま...
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
セントレアからお得な宿


ANAの旅行総合サイト【ANA SKY WEB TOUR】
アジアリゾートへの旅
えりの旅行記公開中
ペンギンのお散歩
旭山動物園 旅行記≫
ケアンズの気球と突然の虹
ケアンズ 旅行記≫

トルコ旅行記|スペイン旅行記
パース旅行記|沖縄旅行記
函館旅行記 など続々公開中。
是非読んでやってください。
ありがとう

Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

人気ブログランキングに参加中
お役に立ちましたら
応援ポチっとお願いします☆
↓ ↓ ↓
 にほんブログ村 地域生活ブログ 東海情報へ
プロフィール
セントレアと旅行について
紹介しています☆
名古屋っ子のえりです


「年に1回海外旅行!」を目標に
毎日お仕事頑張るぞ(^^)v


機内サービス&現地情報レポート