セントレアの情報

トップページセントレアの得とくスポットドコモ携帯を海外で使うならココへどうぞ@セントレアで海外旅行を極める!


セントレアの得とくスポット

旅行とセントレアのことを紹介しています。

ご訪問ありがとうございます! セントレア的生活 のえりです。

ドコモのワールドサービスをご利用なら、こちら≪ビジネスセンターパティオ≫へどうぞ

ワールドサービスとは、ぶっちゃけて言うなら、海外で使う携帯電話のサービスです。

ビジネスセンターパティオ



出国する前に、日本に居るときに、先に設定しなきゃいけない事があると思います。
なので、セントレアへ来る前にネットやドコモショップで“何が必要か”確認された方が良いかと思います。

受付の方は急がしそうで、細かいことまで説明してくれませんでしたよ。えりの経験では。


ここでは、ドコモ携帯以外に、こんなサービスがあります。
 貸会議室
 コピー
 FAX
 デジカメプリント など


ここを探すなら、3F出発ロビー中央エスカレータの左を目指しましょう。

ちなみに、ソフトバンクは2F到着ロビーにあります。
あれ、auは(・・?  (-"-)

[移転]ドコモワールドカウンターは、2009年3月に移転しました。
     こちらの記事で、ご案内しています。
[追記]auのカウンターは、2007年8月にオープンしました。

関連記事  auの携帯レンタルカウンターがセントレアにオープン
参考サイト 中部国際空港/セントレア http://www.centrair.jp/
 
              ↓ ↓
●お役に立てましたら、ポチっと、ランキングに協力お願いします!!
●コメント・トラックバック 大歓迎! お待ちしています!!

セントレア的生活@セントレアを極める!




トラックバックURL
この記事へのトラックバック
1. セントレア/セントレア  [ なるほどキーワード ]   2007年05月18日 18:48
セントレアについて悩みを解決するには、まずはセントレアについての正しい知識が必要です。そこで、セントレアについての情報を集めました! セントレアについて調べて、セントレアに関する悩みを解決しちゃいましょう! セントレア 関連のアイテム 卵の香りが広が...
2. デジカメとは  [ デジカメとは ]   2007年05月18日 19:20
デジカメについて情報を提供しています
3. ドコモ904i(docomo904i)登場!  [ ドコモ904i(docomo904i)登場! ]   2007年05月18日 21:14
ドコモ904i(docomo904i)登場!
4. 検証に検証を重ねて編み出した方法です。  [ 携帯アフィリエイトで稼ぐ方法 ]   2007年05月20日 19:27
あなたもこの秘密を知りたくありませんか? 私は知りたくてしょうがなく、  ついに禁断のノウハウを開いてしまいました。
5. ドコモ2・0:巻き返しに新戦略 「わかりにくい」の声も  [ ニュース ]   2007年06月01日 00:40
初めまして、ブログ楽しく拝見させていただきました!^^ 実はこの度、『ニュース』というブログを立ち上げたので トラックバックをさせて頂きました。m(_ _)m ドコモ好きの方には非常に有益な情報だと思っておりますので ぜひ訪問いただければと思います...
6. トラックバック・コメント歓迎のお知らせ 【旅行ナビ どっとこむ】  [ 旅行ナビ どっとこむ ]   2007年06月05日 17:00
本日(2007.6.1)よりトラックバック・コメントの受付を始めます。よほどのことではない限り、トラックバック・コメントの承認をする予定です。簡潔にいただければ幸いです。今後もよろしくお願いいたします。2007.6.1  旅行ナビ どっ...
7. 世界最大の珊瑚礁グレートバリアリーフ  [ リゾート情報りぞる ]   2007年06月05日 19:45
グレートバリアリーフ Great Barrier Reef世界遺産に指定される世界最長の珊瑚礁郡グレートバリアリーフは1cmにも満たない小さな珊瑚虫が、何百万年という膨大な時間をかけ珊瑚礁として成長してできたものです。
8. ソフトバンク モバイル ダントツ 契約 数 ☆ ソフトバンク モバイル ホワイトプラン Wホワイト  [ ヤフー グーグル 2ちゃんねる で エンタメスクープ @ ヤフー グーグル 2ちゃんねる で 楽天 生活 ]   2007年06月09日 00:53
ソフトバンクのホワイトプランは、月額基本料が980円という低価格を実現した料金プランで、毎月順調に契約数を伸ばしていますね。ホワイトプランは、なんといっても加入月から基本料が980円で、ソフトバンク同士なら1??21時の間の通話とメール(3Gのみ)が無料となるのは.....
9. タヒチ【情報 グッズ】  [ 財布専科 ]   2007年06月10日 15:55
「み??んなタヒチ」と申します。 シャネルのタヒチ情報・グッズを紹介しています。 よかったら遊びに来てください。 このトラバがご迷惑でしたら、お手数ですが削除お願いします。 突然のトラバ失礼しました。
10. 2ティアとは  [ アフィリエイトとブログで稼ぐ月収100万円情報 ]   2007年06月10日 16:28
●確実に5万円手に入れる●―――――――――――――――――――  どんな方でも確実に100%、5万円を稼ぐことが出来ます。  「インターネットで簡単に5万円入手する方法」 ⇒ http://ebook-navi.net/free/00001.html ―――――――――――――――...
11. 山下智久◆あびる優交際は本当だった!両親も公認の中!?箱根旅行の映像流出!  [ 山下智久◆あびる優交際は本当だった!両親も公認の中!?箱根旅行の映像流出! ]   2007年06月14日 14:54
先日、女性誌に熱愛が報じられたNEWSの山下智久(22)とあびる優(20)が5月のGW直後に箱根へ旅行していたことが判明したと今日発売の大阪スポーツが報じている。さらには、すでに親族公認の同棲中で、結婚秒読み状態であるとか…続き 山下智久、あびる優交際は本当だ...
12. 早大の後輩・斎藤選手に“3つの教え”伝授!ヤクルト藤井…&お取り寄せの絶品”鰻おこわ”  [ 東京六大学野球ブログ??我が子の東京六大学への道?? ]   2007年06月20日 03:31
東京六大学野球
13. 海外旅行の費用  [ 国内旅行でも海外旅行でも旅行に行きたいんだってば ]   2007年08月11日 21:35
海外旅行では、考え方の違いで、せっかくの海外旅行なので豪華に計画する人と、何度も海外旅行したいので安くあげようとする人がいます。
14. JTB 海外ホテル予約全世界約4200都市、約50,000軒のホテルを掲載!  [ 無料データバンク ]   2007年08月14日 03:01
15. ■関ジャニ∞Sばるの激ヤバお蔵入り映像■  [ ■関ジャニ∞Sばるの激ヤバお蔵入り映像■ ]   2007年08月17日 13:35
関ジャニ∞  「大阪レイニーブルース」   ジャニーズ事務所『関ジャニ∞』のメ...
16. 婚約★あびる優と山下智久が出来ちゃった婚を計画中!!!  [ 婚約★あびる優と山下智久が出来ちゃった婚を計画中!!! ]   2007年08月17日 14:33
人気グループNEWSのリーダー山下智久(愛称山P)と、反社会道徳系アイドルとし...
17. 新着記事のお知らせ【ショップ フジ】  [ ショップ フジ ]   2007年08月17日 21:35
読者の皆さん、お久しぶりです。 ショップ フジ 管理人 Fuji021(情報リンク集)です。 今回は新着記事のお知らせです。まとまった新着記事が発信しましたので、興味のある記事がありましたら是非一度お読みになってください。 トラックバック,コメントを心から...
18. Reef ビーチサンダル  [ サンダル 通販 ]   2008年09月09日 21:29
Reef ビーチサンダルについての情報です。
この記事へのコメント
1. オッチャン   2007年05月21日 08:12
TBありがとうございました。

 移動はもっぱら『地べた系』なもので、なかなか空への夢がかないません。

 次回、セントレアへお邪魔するときは、しっかり参考にさせていただきたいと思います。

 ありがとうございました。
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
セントレアからお得な宿


ANAの旅行総合サイト【ANA SKY WEB TOUR】
アジアリゾートへの旅
えりの旅行記公開中
ペンギンのお散歩
旭山動物園 旅行記≫
ケアンズの気球と突然の虹
ケアンズ 旅行記≫

トルコ旅行記|スペイン旅行記
パース旅行記|沖縄旅行記
函館旅行記 など続々公開中。
是非読んでやってください。
ありがとう

Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

人気ブログランキングに参加中
お役に立ちましたら
応援ポチっとお願いします☆
↓ ↓ ↓
 にほんブログ村 地域生活ブログ 東海情報へ
プロフィール
セントレアと旅行について
紹介しています☆
名古屋っ子のえりです


「年に1回海外旅行!」を目標に
毎日お仕事頑張るぞ(^^)v


機内サービス&現地情報レポート