セントレアの情報

トップページ海外旅行の必需品アメリカ旅行の必需品TSAロック@セントレアからアメリカ旅行


海外旅行の必需品

− 海外旅行も国内旅行もセントレアから −

こんにちは(^。^) セントレア的生活 のえりです。
せっかく計画した旅行、思いっきり楽しみたいですね。

TSAロックって知ってます(・・?


アメリカでのテロ事件の後、アメリカでは厳重なセキュリティチェックが行われているそうです。

アメリカ国内の空港で、出入国やアメリカ国内のフライト、つまりアメリカの空港に関係する全部の旅行で、爆破物および危険物の検査のために、厳重なセキュリティチェックを行っているということなんです。

厳重なセキュリティチェックというのが問題で、
  空港で預けた荷物がアメリカ運輸保安局にこじ開けられて検査される
  カギがかかっている不審な荷物はロックを切断して検査される

セキュリティチェックといえども、スーツケースのロックを壊されたら、その後のツアーをどう続けたら良いか(-"-)


アメリカ方面に旅行に出る人は、よくご存知のことと思います。
でも、さしあたってアメリカに行く予定が無くても、新しくスーツケースを買うなら、これに対応したTSAロックのスーツケ−スが良いですよね。


TSAロックについては、「地球の歩き方」直営の地歩工房で詳しく説明されています。


関連記事  
参考サイト 
 
              ↓ ↓
●お役に立てましたら、ポチっと、ランキングに協力お願いします!!
●コメント・トラックバック 大歓迎! お待ちしています!!

セントレア的生活@セントレアを極める!



トラックバックURL
この記事へのトラックバック
1. エコノミークラス症候群 知識・症状・予防・防止・対策  [ エコノミークラス症候群 知識・症状・予防・防止・対策 ]   2007年06月18日 21:59
エコノミークラス症候群の知識・症状・予防・防止・対策を知りましょう。エコノミークラス症候群は思ったよりも危険な病状です。身を守るために
2. 優香◇熱愛発覚! KAT-TUN中丸以外になんと本命イケメン男性が・・・【画像】  [ 優香◇熱愛発覚! KAT-TUN中丸以外になんと本命イケメン男性が・・・【画像】 ]   2007年06月27日 17:10
これまで妻夫木聡、V6の岡田准一、DA PUMPのISSAなど、イケメン芸能人と浮名を流してきた恋多き女・優香(26)に熱愛発覚とのウワサが。⇒続き 本命イケメン男性とは・・・!? 今回のお相手はKAT-TUNの中丸雄一(23)。グループでもほとんど目立たない彼だが、女性...
3. アメリカ 旅行のご紹介  [ 旅行情報ガイド ]   2007年08月08日 15:23
北アメリカ人気blogランキングでは社長ブログ、会社起業、留学、海外旅行、地域情報(北アメリカ)の各部門で多大なご支持を頂いております!今後とも何卒宜しくお願い致します。 ↓登録すると便利です↓ 無料メルマガ〜英会話と失敗しない留学〜は好....
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
セントレアからお得な宿


ANAの旅行総合サイト【ANA SKY WEB TOUR】
アジアリゾートへの旅
えりの旅行記公開中
ペンギンのお散歩
旭山動物園 旅行記≫
ケアンズの気球と突然の虹
ケアンズ 旅行記≫

トルコ旅行記|スペイン旅行記
パース旅行記|沖縄旅行記
函館旅行記 など続々公開中。
是非読んでやってください。
ありがとう

Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

人気ブログランキングに参加中
お役に立ちましたら
応援ポチっとお願いします☆
↓ ↓ ↓
 にほんブログ村 地域生活ブログ 東海情報へ
プロフィール
セントレアと旅行について
紹介しています☆
名古屋っ子のえりです


「年に1回海外旅行!」を目標に
毎日お仕事頑張るぞ(^^)v


機内サービス&現地情報レポート