セントレアの情報

トップページ海外旅行の必需品任天堂DSで地球の歩き方を読む@セントレアでガイドブック


海外旅行の必需品

旅行とセントレアのことを紹介しています。

ご訪問ありがとうございます! セントレア的生活 のえりです。

ガイドブックは海外旅行に無くてはならないもの。
でも、重たいし、イザって時に目的のページを探すのも大変(-"-)

この↓地球の歩き方任天堂DSが、その悩みにお応えします(^^)/



ガイドブックの定番「地球の歩き方」が、
任天堂DS用のソフト1本に集約!!

こんな事ができます!

 ○やりたい事からの検索
   「シャンゼリゼ通りで食事をしたい!」のような、わがままな検索もOK  
 ○スケジューラー機能
 ○旅に必要な計算機(為替レートや縮尺を一発変換)
 ○世界時計(アラーム付き)
 
 まだまだある機能は、こちらで≫

いまのところ、イタリア、タイ、フランス、が発売されているようです。
きっと、もっとドンドン出ますよ。


飛行機の中で遊ぶために任天堂DSを持っていくなら、
   ガイドブックは本より軽いコレに決まり!


関連記事  
参考サイト 中部国際空港/セントレア http://www.centrair.jp/
 
にほんブログ村 地域生活ブログ 東海情報へ

セントレア的生活」トップページ


総合旅行サイト〜楽天トラベル〜

トラックバックURL
この記事へのトラックバック
1. 海外旅行@海外 旅行 傷害 損害 保険  [ 国内より気軽な海外旅行 ]   2007年08月10日 11:41
海外旅行に必要な旅行保険。賢く使いたいものですね!
2. 海外旅行の安全地域【旅行情報】  [ 旅行情報発信所 ]   2007年08月11日 11:18
どうも旅行情報発信所のノッチです。海外旅行を計画したとき、皆さんはまず何をポイントにおきますか?わたしはやっぱり安全ですね。その地域の治安。もし世界中どこへ行っても安全だとするならどこに行きたいか?と考えたらどうでしょう。自分はイラク・イスラ...
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
セントレアからお得な宿


ANAの旅行総合サイト【ANA SKY WEB TOUR】
アジアリゾートへの旅
えりの旅行記公開中
ペンギンのお散歩
旭山動物園 旅行記≫
ケアンズの気球と突然の虹
ケアンズ 旅行記≫

トルコ旅行記|スペイン旅行記
パース旅行記|沖縄旅行記
函館旅行記 など続々公開中。
是非読んでやってください。
ありがとう

Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

人気ブログランキングに参加中
お役に立ちましたら
応援ポチっとお願いします☆
↓ ↓ ↓
 にほんブログ村 地域生活ブログ 東海情報へ
プロフィール
セントレアと旅行について
紹介しています☆
名古屋っ子のえりです


「年に1回海外旅行!」を目標に
毎日お仕事頑張るぞ(^^)v


機内サービス&現地情報レポート