セントレアの情報

トップページ4Fレンガ通りセントレアに「ユニクロ」「世界の山ちゃん」4月開店!


4Fレンガ通り

セントレアに新しいお店がオープンします(^^)/
こんにちは! セントレアのニュース、お伝えします。

中部国際空港に2008年4月上旬、カジュアル衣料品店「ユニクロ」が開店する。同空港への本格的な衣料品店の出店は初めて。
と、中日新聞の朝刊で発表されました。

ユニクロがオープンするのは、4階スカイタウンのレンガ通り。
店舗面積52平方メートルに、バッグなど旅行用品、海外土産として人気の浴衣も取り扱うそうですよ。
旅行用に一枚余分に持っていこうか(・・?、なぁんてちょっと寄り道してしまいそう。

ユニクロの他にも、スカイタウンには、
  「幻の手羽先」で有名な「世界の山ちゃん」のテークアウト専門店
  「柿安柿次郎」のテークアウト専門店
  コーヒーチェーン「カフェ・ド・クリエ プラス
が4月中旬にオープンする予定だそうです。

「幻の手羽先」は、一度食べたら、胡椒辛さが忘れられなくなります。
これも空弁にしたいけど、手がグチャグチャに汚れそう。
さらに口のまわりも、大変なことになりそう。
セントレアや飛行機で食べたい人は、ウェットティッシュが携帯必須です。
持って行くのを忘れたら、アマノで買ってね(^.^)

「柿安柿次郎」の“おはぎ”も、お勧め(^^)v
アンコがたっぷり乗っています。
最近は、柿次郎の“きな粉のお団子”が気に入っています。
作り立てのお団子に、きな粉をたくさんふりかけてくれるの。
これでもか、これでもか、って位にたくさん。
きっと、セントレアにもお目見えすると思いますから、食べてくださいね。
アンコも、きな粉も、本体のもちもちっとしたご飯も、みんなおいしいよ。

4月にセントレアへ行かれる方は、ぜひ、新しいお店を探検してみてください。

[ 関連記事 ] 
[参考サイト] 中部国際空港/セントレア http://www.centrair.jp/
         柿安      http://www.kakiyasuhonten.co.jp/
         世界の山ちゃん http://www.yamachan.co.jp/index.html
 
にほんブログ村 地域生活ブログ 東海情報へ ありがとう☆

セントレア的生活」トップページ



トラックバックURL
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
セントレアからお得な宿


ANAの旅行総合サイト【ANA SKY WEB TOUR】
アジアリゾートへの旅
えりの旅行記公開中
ペンギンのお散歩
旭山動物園 旅行記≫
ケアンズの気球と突然の虹
ケアンズ 旅行記≫

トルコ旅行記|スペイン旅行記
パース旅行記|沖縄旅行記
函館旅行記 など続々公開中。
是非読んでやってください。
ありがとう

Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

人気ブログランキングに参加中
お役に立ちましたら
応援ポチっとお願いします☆
↓ ↓ ↓
 にほんブログ村 地域生活ブログ 東海情報へ
プロフィール
セントレアと旅行について
紹介しています☆
名古屋っ子のえりです


「年に1回海外旅行!」を目標に
毎日お仕事頑張るぞ(^^)v


機内サービス&現地情報レポート