セントレアの情報

トップページセントレアで食べる矢場とん、ついにセントレア空港へ進出!


セントレアで食べる

セントレアのおすすめ情報(^^)/
ついに、
あの名古屋めしの大物「矢場とん」
        2008年7月14日(月)午前10時に、オープンしま〜す。
それも、“みそかつサンド”という新しいメニューを引っさげての、
華々しいセントレアデビュー☆彡

これ、矢場町の本店前のお知らせボードです。
矢場とん セントレア進出

お知らせ部分をちょっと拡大すると、、、
矢場とん セントレア店にはみそかつサンドも!

矢場とんでは、“みそかつ丼”が一番リーズナブルなのですが、それよりも“ひれとんかつ”か“ロースとんかつ”がおすすめ。
“ひれ”と“ロース”、どちらを食べるか(-"-)
            その選択の基準は、財政状態によります。。。。
なんと言っても、この2種類には500円も開きがあるので、“ロース”を選ぶ回数が多い。
元気もり盛の若者には、でっかい“わらじとんかつ”が良いかも。

“みそかつ丼”を選ばない理由は、
   ご飯の上にキャベツが乗って、その上にカツがのっかっているせい。
キャベツとご飯の混ぜ混ぜ状態が、わたし的にはど〜〜もしっくりこない。
(野菜が好きじゃない、好き嫌いのせいかも(*^_^*))

★追記 あとからわかった事ですが、
    矢場とんのみそかつ丼にはキャベツが乗っていない。。。
    何を勘違いしたというか、思い込んでいたのか。申し訳ない★

いつも間にか、お持ち帰り弁当「矢場とん弁当」なるものが登場していた。
これは、セントレアでも売られるかな(・・?
そうなったら、“矢場とん空弁ブーム到来”に間違いなし!
   わらじとんかつ弁当 1,575円
   ひれとんかつ弁当  1,575円
   ロースとんかつ弁当 1,050円
   串かつ5本      680円
串かつ5本は、お酒のお供にピッタシよ。
他にも、単品のお持ち帰りが各種あります。

新メニューの“みそかつサンド”にも期待!!
ぜひ、“まい泉のヒレかつサンド”と食べ較べをしてみたい。

「矢場とん 中部国際空港店」に、こうご期待(^^♪
ちなみに、7月14日は“大安”だそうですヨ

[ 関連記事 ] 矢場とんの かつサンドを空弁にどうぞ。
[参考サイト] 矢場とん    http://www.yabaton.com/
          中部国際空港/セントレア http://www.centrair.jp/
 
にほんブログ村 地域生活ブログ 東海情報へ ありがとう☆

セントレア的生活」トップページ



トラックバックURL
この記事へのトラックバック
1. わらじとんかつ@矢場とん  [ 旅メモ ]   2009年02月28日 02:06
矢場とん 中部国際空港店@中部国際空港 わらじとんかつ+ごはん(おかわり×1)
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
セントレアからお得な宿


ANAの旅行総合サイト【ANA SKY WEB TOUR】
アジアリゾートへの旅
えりの旅行記公開中
ペンギンのお散歩
旭山動物園 旅行記≫
ケアンズの気球と突然の虹
ケアンズ 旅行記≫

トルコ旅行記|スペイン旅行記
パース旅行記|沖縄旅行記
函館旅行記 など続々公開中。
是非読んでやってください。
ありがとう

Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

人気ブログランキングに参加中
お役に立ちましたら
応援ポチっとお願いします☆
↓ ↓ ↓
 にほんブログ村 地域生活ブログ 東海情報へ
プロフィール
セントレアと旅行について
紹介しています☆
名古屋っ子のえりです


「年に1回海外旅行!」を目標に
毎日お仕事頑張るぞ(^^)v


機内サービス&現地情報レポート