セントレアの情報

トップページセントレアのお土産[土産]中部空港のお土産 新勢力ベスト3/スマステで紹介!


セントレアのお土産

セントレアのファンブログへ ようこそ(^^♪

先日のスマステで発表された
  「セントレア空港のお土産 新勢力ベスト3」


やけに気になりましたぞぃ(^^ゞ


まず、先にみなさまお馴染み「定番土産」から(^^)/

坂角のゆかり
坂角のゆかり

■赤福
赤福

もう何回も何十回も食べたことか。
    どっちも、ホントに美味しいもん♪
どこに出しても恥ずかしくないお土産よ。


次に興味津々だった
   「セントレアのお土産 新勢力ベスト3」


第三位!

和菓子の老舗 美濃忠 八丁味噌を使った味噌かすてら

味噌かすてら

第二位!
東海寿 小倉トースト ラングドシャ

小倉トースト ラングドシャ

そして、ジャジャジャーーン
最後に 堂々の第一位!

石昆 東海味めぐり

石昆 東海味めぐり


1位の東海味めぐりは、3種類のセットです。
それぞれ、
お水を入れて、電子レンジでチンすれば名古屋めしの出来上がり。

石昆は昆布屋さんなので、おだしの味はおりがみつき!!

◎うなぎごぼう飯
うなぎごぼう飯

◎名古屋コーチン飯名古屋コーチン飯

◎松坂牛すき焼き飯松坂牛すき焼き飯

どれも食べてみたいものばかり。
主食にするにはちょっと量が物足りないから、
小腹がすいた時とか、何か他のものも用意した方がいいと思います。


1位から3位の商品は、セントレアでお買い求め頂けますが、
「小倉トースト ラングドシャ」「東海味めぐり」は名古屋駅のお土産もの売り場やデパートにも置いてあります。

「美濃忠 八丁味噌を使った味噌かすてら」だけはセントレア限定なので、
3Fの銘品館へどうぞいらしてください。


ちなみに 羽田空港のベスト1は
パステルの「カスタードプリンロール」でした。

カスタードプリンロール

パステルの地元は名古屋なのに、
「カスタードプリンロール」は羽田限定のため食べられません(;一_一)

[ 関連記事 ] 
[参考サイト] 中部国際空港/セントレア http://www.centrair.jp/
 
にほんブログ村 地域生活ブログ 東海情報へ ありがとう☆

セントレア的生活」トップページ



トラックバックURL
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
セントレアからお得な宿


ANAの旅行総合サイト【ANA SKY WEB TOUR】
アジアリゾートへの旅
えりの旅行記公開中
ペンギンのお散歩
旭山動物園 旅行記≫
ケアンズの気球と突然の虹
ケアンズ 旅行記≫

トルコ旅行記|スペイン旅行記
パース旅行記|沖縄旅行記
函館旅行記 など続々公開中。
是非読んでやってください。
ありがとう

Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

人気ブログランキングに参加中
お役に立ちましたら
応援ポチっとお願いします☆
↓ ↓ ↓
 にほんブログ村 地域生活ブログ 東海情報へ
プロフィール
セントレアと旅行について
紹介しています☆
名古屋っ子のえりです


「年に1回海外旅行!」を目標に
毎日お仕事頑張るぞ(^^)v


機内サービス&現地情報レポート