セントレアの情報


名古屋の有名人

旅行とセントレアのことを紹介しています。

ワッキー結婚おめでとう! セントレア的生活 のえりです。
名古屋での彼は、「お笑いコンビ“ペナルティ”のワッキー」というより、「地名しりとりのワッキー」として有名になりました。
長い間、先の見えない“地名しりとりの全国(国内だけでなくタイとかハワイも)行脚”で、いつゴールするんだろうと、毎週ヤキモキさせられました。
おいしいものを食べたときの彼のとびっきりの笑顔、“この年でオレ何をやってんだ・・”と悶々とした時の彼の顔、なつかしいなぁ。

そんな彼が、一般の女性ともうすぐゴールするそうです(^。^)
身内の名古屋人としても、なんだかうれしい。

女性は「運動神経があるところにひかれた」と言っているようです。「地名しりとり」の移動中にも、度々ワッキーの鍛えられた身体がでていました。北海道に向かう夜行列車の車内で筋トレしてたり・・

「ノブナガ」(CBCテレビ)の中でも、きっと話題にあがるでしょう。
でも、録画だからいつ放送されるんでしょうか。

とにかく、ワッキーおめでとう!!
高松のじゃこてんおばちゃんも、きっと喜んでいるよ。


今週は、小泉エリちゃんがゴールするかが、気がかりで〜す(-"-)

[ 関連記事 ] 
[参考サイト] 
  Yahooニュース! http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071010-00000045-spn-ent
 
●お役に立ったら、ポチっと⇒ にほんブログ村 地域生活ブログ 東海情報へありがとう☆
●コメント・トラックバック 大歓迎! お待ちしています!!

セントレア的生活@セントレアを極める!


旅行とセントレア 、そして時々名古屋のことを紹介しています。

名古屋出身の香里奈さん、最近彼女の姿をよくみかけます。
香里奈さん出演のCMがどんどん増えているんですね。

「今夏、出ずっぱりの注目美女・香里奈」いう見出しのニュースがヤフーに載っていました。
名古屋だけでなく、全国的に出演回数が多いってことですね。
参院選の選挙啓発イメージキャラクターにもなってるし。


名古屋では、中部電力のコミュファのCMでおなじみ。
こちらも、CMの回数が増えて、香里奈さんを一日に何度見たかしら?と思う位に多いです。
本当は中部電力がコミュファに力を入れている結果なんですが、なぜか香里奈さんのCMをしているかと思う位に存在感があるんですよ。
(コミュファのサイトでも香里奈さんのCMしてますよ。探してくださいナ。)

玉木宏さんといい、香里奈さんといい、名古屋出身の美男美女が全国区で活躍しているのは、とってもうれしい(^^♪


ヤフーのニュースは、「仕事は順風満帆。あとはビッグな相手との派手な熱愛でもあれば、話題独占は間違いない。」と締め括られていました。
でも、熱愛なんて発覚しなくても近々話題を独占してくれるに違いない(^^)v 、とえりは期待しています。


関連記事  
参考サイト
 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070716-00000001-gen-ent
        
●お役に立ったら、ポチっと⇒ にほんブログ村 地域生活ブログ 東海情報へありがとう☆
●コメント・トラックバック 大歓迎! お待ちしています!!

セントレア的生活@セントレアを極める!


− 海外旅行も国内旅行もセントレアから −

ご訪問ありがとうございます! セントレア的生活 のえりです。

笑っていいともの草くんのコーナーに、玉木宏さんがゲストで出演していました。

かっこいいけど、ちょっとおちゃめで、ミスドのオールドファッション抹茶のCMそのもの。

今日は、クイズの賞品として爛灰瓮世離轡蹈離錙璽覘瓩鮖って登場していました。

玉木さん、名古屋のコマーシャルをありがとう(^^)/


そして、テレビに映ったシロノワールの隣には、、、、ちゃあぁんとコメダのコーヒーが。
カップに付いているコメダのマークらしき絵と、あのカップの形ですぐにわかります。
思い込みの激しいわたしですが、今回は間違いないでしょう!


そうそう、前日は、食わず嫌いにも出演していました。


おちゃめで、“ただのいい男”だけでは無いところが、ホントにチャーミングですね。

関連記事  コメダは代表的な名古屋カフェ
参考サイト コメダ珈琲 http://www.harsheys.com/komeda/
 
              ↓ ↓
●お役に立てましたら、ポチっと、ランキングに協力お願いします!!
●コメント・トラックバック 大歓迎! お待ちしています!!

セントレア的生活@セントレアを極める!


こんにちは。ご訪問ありがとうございます! セントレア的生活 のえりです。

いいことあるぞ〜、ミスタードーナッツ

ミスドのCMで、オールドファッション抹茶をくわえる玉木宏さんにうっとり

ミュースカイのCMしてた頃より、ずっーっとかっこいい。ステキ(゜.゜)
都会で磨かれたせい? 和服が似合ってるのかな。

CMは、ネットでも公開されています。

でも、玉木宏さんホントに名古屋人なのかしら(・・? と疑うくらいにかっこいい。
少なくとも、名古屋弁は、今の彼には似合わないと思います。

関連記事  セントレアへの足「ミュースカイ」は玉木宏から始まった!!
参考サイト ミスタードーナッツCM
          http://www.misterdonut.jp/tvcm/index.html
 
にほんブログ村 地域生活ブログ 東海情報へ

セントレア的生活」トップページ


総合旅行サイト〜楽天トラベル〜
セントレアからお得な宿


ANAの旅行総合サイト【ANA SKY WEB TOUR】
アジアリゾートへの旅
えりの旅行記公開中
ペンギンのお散歩
旭山動物園 旅行記≫
ケアンズの気球と突然の虹
ケアンズ 旅行記≫

トルコ旅行記|スペイン旅行記
パース旅行記|沖縄旅行記
函館旅行記 など続々公開中。
是非読んでやってください。
ありがとう

Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

人気ブログランキングに参加中
お役に立ちましたら
応援ポチっとお願いします☆
↓ ↓ ↓
 にほんブログ村 地域生活ブログ 東海情報へ
プロフィール
セントレアと旅行について
紹介しています☆
名古屋っ子のえりです


「年に1回海外旅行!」を目標に
毎日お仕事頑張るぞ(^^)v


機内サービス&現地情報レポート